お誕生日の前前前日祝いをしてくれた
大大大好きな
愛しきソウルメイト
2人にキラキラ
感謝感激えーんピンクハート
{DC25FD98-600B-44AB-AF91-99328CE503C6}

だって、毎度思うけど。。。
愛しさと切なさと心強さと〜🎤

じゃなくてさ!←またテキトーな事をw
優しさと癒しと愛の強さと〜🎤
が、んもぉーー
ハンパないえーんアセアセ



このサプライズから始まり
糖質制限してる私の為に
2人が作ってくれた、この
野菜のケーキえーん
{77106376-B5F0-4DE3-8733-C8A7B15F07EA}

フ〜してって、言われたけど
ローソクが、パプリカだしー笑い泣きハート


中身は、なんと!!
お豆腐メイン
ジャガイモ入りおねがいグリーンハート


しかも。。。
お部屋移動したら
またまた!ビックリ!

{8E9861FA-CB11-4F1B-B406-D3273BDB00EE}

これこれーーラブキラキラ

{AF2F4416-641C-4C38-A349-030076A5AFBD}

全部、野菜と鶏肉なんだよーラブ!!

久々にガチで、
ジム通いと食事制限で
体質改善してる私キョロキョロの為に
2人が、こんなレシピ本を見て
ヘルシー筋肉料理を作って
用意してくれていたのーーーえーんラブラブ
{E6FAC84F-0763-4192-A406-CBFC835DA927}

あぁーーーもうーーー
こんな2人のには
いつもやられる…  泣かされる笑い泣きアセアセ


{3FD13419-DA0E-472A-905B-ACAA769B22EB}

でもね、こんな素敵な2人を
引き寄せたのは
紛れもなく私なんだいっっチューキラキラ


私が私を心底
愛せるように変わったから
愛してくれる
こんな愛たっぷりの2人
波動共鳴して引き寄せてるラブラブチュー



そして、3人で
幸せだねぇ〜ラブグリーンハート
平和だねぇ〜おねがいルンルン
生きてて良かったぁ〜
なんて言ってるニコニコブルーハート


もちろん、私にだって
もやもやそんな言葉が
出ない時期もありましたよーガーン

でも、ドン底で、そのまま変わろうとしない、
人生を諦めた私だったならば??
今頃、こんなの2人と幸せなんて
波動共鳴してなかった訳です、はい真顔アセアセこわ
{29DA63F6-AAB9-4A21-BF59-B2BDED1CFCE1}

でもね、人って、
面白いほどに変われるウインクやしの木
それを、私は何度も味わっているから
私は知ってる。七変化かよ照れ
(実は、この何度も私が味わった事さえも、
ちゃんと人生の中に組み込まれている。
私が、それを人にシェアする為にねニコニコ


身体も心も癖も精神の弱さも病気も
自信のなさも。。。
色んな事の全ては、
今を変えたい!という強い想いが
原動力となり、それをバネにし、
未来を見て
ワクワクと幸せに
フォーカス
しながら
行動に移す事で叶えられるラブラブラブ


ぜーーーんぶ
自分自身の
思考と選択
未来は
変えられるんですウインクブルーハート


どんな人でも
変われる可能性を絶対に持ってるってキラキラ信じてるんだウインクハート


だって、これも(右)               
{9176CB0A-20E5-408A-9C9D-6B165707508B}


これも(左)
{D27A887C-7435-4EEB-B6B0-86EBB5DF7B5B}

同じ、私なんだよーーー笑い泣き(笑)

私の経験上
容姿や精神が変わったら
環境や付き合う人も変わるし
人生を、今よりもっともっと
クリエイティブ出来たのです流れ星


人生諦めていたり
コンプレックスがあったり
自信がなかったり
自分には出来ない無理と思っていたり
自分はこうゆう人間だからと決めつけていたり
人からどう思われるか気にしていたり


そんなのって、本当は全部
思い込みびっくり!!


そんな、ない事ばかりにフォーカスした
心配や悩みや不安ではなく、
シンプルに
本当は、どんな風になりたいか?
どんな風に生きたいか?


自分の可能性を信じ
一度ここ、考えてみて下さいウインク


昔は体重80キロ、回転寿司35皿食べてた
私が、
デザート入れたら40皿食べてた私がだよ?
今となっちゃ、5皿しか食べれないんだよ??
ちょーーーエコ(笑)
地球に優しいな、私って🌏ラブ(笑)
{4644F573-C1B1-4C58-ADDB-9018792047AE}
身体も心も
軽くエコになれたら人生
生きやすいですねウインクラブラブ


変われない人なんて、世の中にいないんですよ。
ただ
ピンクハート出来ると
自分を信じて望む自分へ
変わろうとするか?

ハートブレイク自分を信じてあげられず、
変わろうとしないでそのままにするか?


あなたが
本来の望む自分自身の理想像は
自分次第の思考で
いつからだって、
遅い事などもなく
掴む事が可能ですニコニコグリーンハーツ


私の夢って作文、小学校の頃書きましたよねチュー
書いてみるのもオススメ口笛
本当の自分の夢について、考えてみて下さいウインク
今私が書いたら、願望丸出しになりそうですニヤニヤ

只今、対面セッションですと
1番早いご案内で
来年2018年1月6日
なっております。
その他につきましては
お問い合わせ下さいませ。