自分を整え、その先へ。 | スピリチュアルナビゲーター 夏川佳子の『光の扉』

スピリチュアルナビゲーター 夏川佳子の『光の扉』

繊細で生きづらいと感じているあなたへ
心を癒し、天命を発見するスピリチュアル・ナビゲーター

繊細な方をはじめとして、
生きづらさを抱えている方へ。

私がこのブログを通して、
マインドフルな状態(いまここで満たされてある)や、
考え方のクセに気づくこと、
センタリングを意識することなどを書いているのは、

自分自身の整った状態を知って、
本来のたましいのカラーを発揮してゆくため
です虹





いわば前段階。
基礎的な部分を築くための方法です。

これまで持っているけれども気づけなかった、
あなたの内側にある平穏
ゆるぎない愛と光の状態を、
思い出していただくためのレッスンです。

「ご自身のもとにしっかりとパワーを集めて、
本来の輝きを取り戻していただくこと」

が目標となっています照れ





スピリチュアル・ナビゲーターを冠しているのに、
「どっぷりスピリチュアルな話は?」と
思われている方もいるかもしれません(笑)

……いないかな?

私がこれからナビゲートしていくプロセスは、
「自分を整える」という基礎の部分が
ひじょうに大事です宝石白

自分自身に愛と癒しを注いで、
あなたが開花していくというプロセス
を、
大切にしてゆきたいと思っています。

目の前の痛みや困難で精いっぱい、
という方もいらっしゃることでしょう。

その精いっぱいな状態、
握りこぶしにぎゅっと力の入った状態を、
少しずつゆるめていきましょう。

あなた自身の持っている力で、
それはゆるめることができます
からベル