クワガタが… | FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷店のイベント情報やスクール情報など発信していきます♪

どうも~

 

にしコーチですグラサン

 

日本代表

 

圧勝でしたねちゅー

 

この調子で予選突破ですねアップ

 

さてさて

 

夏休みも終わり

 

学校が始まりましたねニコニコ

 

保護者の皆様

 

お疲れ様でした~笑い泣き


コーチの

 

今年の夏休みは

 

合宿三昧☀️

 

7月・8月で計5回の合宿へ💨

 

いや~

 

なかなかでしたね~グラサン

 

来年は無理かな~チーン

 

全部楽しかったですちゅー

 

参加したからには

 

非日常を体験してもらいたい🏕️

 

ということで

 

元気村では

 

みんなで野外炊飯🔥

 

カレー作り🍛

 

具材も自分たちでカット🥕

 

薪に火つけて🔥

 

でかい鍋でグツグツ🫕

 

美味しく出来ました✨

 

川遊びも

 

初めてという子がチラホラポーン

 

大自然の中で楽しめましたねニコニコ

 

次回は冬合宿⛄️

 

冬の元気村でもいこうかな?😁

 

お楽しみにっ‼️

 

 





 

さてさて

 

9月に入り1週間🌕

 

今日は暑かったですね~☀️

 

コーチは久しぶりに川口に来ました😂

 

スクール生に

 

自分探しの旅は終わったの?

 

と聞かれました🤣

 

おいおい

 

誰だ~

 

コーチをいじってるのは😎

 

自分探しの旅は

 

終わっておりません😱

 

ということで

 

9月も旅に出るので

 

あまり川口には現れません🫥

 

西コーチの練習が良い‼️

 

って言ってくれている

 

2.3人の生徒の為にも

 

早めに旅は終わらせますちゅー

 

少なっ‼️

 




いきなりですが

 

イベントのお知らせです📢

 

10月5日(土)

 

Jリーグ観戦イベント⚽️

 

開催予定です上差し

 

浦和レッズVSセレッソ大阪

 

近日中に詳細お知らせしますサッカー

 

観るのも練習上差し

 

生の試合は臨場感が凄いですポーン

 

レッズサポーターも熱いので

 

要チェックスター

 



 

最後に悲しいお知らせ😭

 

8月に飼った(買った)

 

クワガタが




 

天国へ...

 

2匹同じ虫かごに入れてたら

 

ブレイキングダウンばりのケンカが始まり💦

 

別々のカゴに入れなきゃな~と思って

 

帰宅すると…


まさかの

 

頭が取れてる~ゲッソリ

 

ぎょえ~ゲッソリ


無惨な姿に…

 

次の日の朝

 

娘と一緒に庭に埋めました🪦

 

生き物を飼うって

 

教育には良いはず!

 

娘は何を感じたのか!

 

悲しい?

 

って聞いたら

 

全然真顔

 

ぎょえ~ゲッソリ

 

いのちを大事に。

 

昨日帰ったら

 

もう1匹も

 

ひっくり返って死んでいましたゲロー

 

もう生き物飼うのやめよチーン

 

明後日は

 

下の娘の2歳の誕生日です歩く

 

早いな~

 

すでに嫌われてますが

 

ガンガン攻めていきますちゅー

 

誕生日プレゼントは…

 

カブトムシかな笑い泣き

 

9月も楽しんでいきましょうスター

 

それでは

 

また

 

see youアップ