10月!! | FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷店のイベント情報やスクール情報など発信していきます♪

どうも!

 

にしコーチですグラサン

 

いや~

 

10月突入ですか!!

 

2023年も残り3ヶ月ゲッソリ

 

 

 

9月30日(土)は

 

北区の花火大会がありました花火

 

いや~

 

めちゃめちゃ良く見えましたねキラキラ

 

来年は有料席つくるかなニヤニヤ

 

 

コーチの家からもよく見えました笑

 

柏?

 

 

さてさて

 

明日は

 

3ヶ月ぶりに

 

ラモスコーチが来校しますデレデレ

 

楽しみですね~アップ

 

まずは

 

南野選手が代表復帰した件について

 

しっかり聞きたいと思いますニヤリ

 

ここ最近

 

金曜雨が降りまくってましたが

 

明日は晴れルンルン

 

盛り上げていきましょうグッ

 

 

ドーハの悲劇パーカーびっくり

 

欲しいラブ

 

 

 

ゆったり

 

たっぷり

 

の~んびり

 

旅ゆけば勝浦

 

ホテル三日月~

 

 

初めて行ってきましたキラキラ

 

10月3日は

 

娘の5歳の誕生日だったので

 

2日からお泊りに口笛

 

仙台で遊びすぎて

 

奥様のストレスもMAXだったので

 

家族サービスです滝汗

 

敷地内に

 

プールやら子供が遊べる場所が

 

たくさんあるので

 

楽ちんですちゅー

 

夜ご飯は

 

ビュッフェでしたが

 

なんと

 

 

 

離乳食が食べ放題ポーン

 

子供連れが多いので

 

こういった配慮も助かりますね~

 

全く食べなかったけどガーン

 

コーチは

 

 

ハーゲンダッツ全種類いきましたニヤニヤ

 

20時前に部屋に戻り

 

子供たちは疲れ果てて寝ましたふとん1

 

ここからは夫婦の時間ちゅー

 

・・・

 

コーチも酔っ払って

 

子供たちと一緒に寝ました~笑い泣き

 

よく寝た~

 

奥さんは0時くらいまで起きていたそうですニヤニヤ

 

一人で笑い泣き

 

久しぶりの家族旅行楽しかったですスター

 

子供たちも楽しかったようで良かった飛び出すハート

 

仕事もプライベートも楽しんでますちゅー

 

それにしても

 

ホテルの方たちの

 

おもてなしの心

 

素晴らしいですね~おねがい

 

見習います照れ

 

それでは

 

またスクールでサッカー

 

see youアップ