新生活 | FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷店のイベント情報やスクール情報など発信していきます♪

こんばんは♪

 

にしコーチです!

 

新年度のスクールがスタートしましたね!

 

にしコーチは

 

バスのドライバーになりました!笑

 

今週だけねっ!

 

4月といえば

 

新生活!

 

明日から小学校や中学校もスタートですね!

 

クラス分けドキドキかな?

 

昨日もお客さんで

 

静岡から引っ越してきたという

 

学生が。

 

いいですね~!

 

環境の変化は

 

人を成長させます。

 

コーチも

 

I LOVE 茨城ですが

 

いつまでも地元に依存していては

 

狭い世界しか見えません。

 

 

 

 

という事で

 

メッセを卒業して

 

今年の4月で高校生になった

 

 

 

かわいいな。

 

ゼリー?

 

違います

 

カレーです。

 

カレーをちゅぱちゅぱ吸ってます。

 

彼も4月から高校1年生に。

 

中学はクラブチームでサッカーを。

 

そして高校は

 

福島県の強豪校

 

学法石川へ!

 

福島県といえば

 

尚志サッカー部ですが、

 

唯一

 

その尚志を破って

 

2年前に全国大会に出たのが

 

学法石川サッカー部です!

 

強いです!

 

先日

 

福島県へ旅立ちました。

 

高校から親元を離れ

 

福島県で寮生活です。

 

寂しくない?

 

慣れた?

 

なんて

 

LINEで連絡を取り合ってます。

 

埼玉県内にも強豪サッカー部は

 

たくさんあります。

 

それでも

 

彼は

 

親元を離れる事を決断しました。

 

良いですね~!

 

リスクはある。

 

けど

 

リスクを取る事で

 

得る物も大きいです。

 

コーチもあえて大変な選択や

 

危険な道を行くのが好きです。

 

その方が

 

成功しても失敗しても

 

生きてるな~って実感できます。

 

可愛い子には旅をさせろ。

 

まさにその通り。

 

きっと彼も

 

大きくなって帰ってくる事でしょう!

 

楽しみ!

 

 

 

という事で

 

明日から

 

メッセに飛び込んできた

 

新しいコーチが登場します!

 

23歳とフレッシュです!

 

びしばし鍛えます!笑

 

上司ガチャ

 

Sランクの西コーチなので

 

当たりですね。笑

 

特技:無視

 

 

 

まぁ

 

直属の上司は

 

上司ガチャFランクの

 

小澤コーチですが・・・

 

特技:パワハラ

 

どっちも駄目だな。笑

 

すぐ辞めないでね。笑

 

みんな新しいコーチお楽しみに!

 

さて

 

帰って

 

ドラえもん観ようかな(^^)

 

see you~