名蹴会!? | FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷店のイベント情報やスクール情報など発信していきます♪

こんばんはルンルン

 

今日は暖かったですね~

 

もうすぐ春が来そうですね桜

 

小澤コーチ以外ニヤニヤ

 

どうも

 

にしコーチですグラサン

 

 

出会いと別れの季節桜

 

6年生は

 

あと1ヶ月でスクールも卒業ですねえーん

 

涙がちょちょ切れそうです笑い泣き

 

コーチの娘も

 

ついに4月から

 

幼稚園へ入園チューリップ

 

今日の午前中は

 

幼稚園の説明会へヒヨコ

 

親はホールへダッシュ

 

娘は教室で先生と遊びながら待機ルンルン

 

教室へ預けた時は

 

すんなりバイバイ出来ましたが・・・

 

説明会が終わりお迎えへ行くと・・・

 

すぐに抱きついてきて、

 

顔を見ると

 

泣いた痕が・・・タラー

 

先生いわく

 

結構泣いたそうですえーん

 

約2時間離れたので

 

寂しかったそうです笑い泣き

 

頑張るんだ

 

我が娘よニヤリ

 

 

 

さてさて

 

皆さん

 

名蹴会って

 

ご存知ですか?

 

野球には名球会野球

 

サッカーにも名蹴会がありますサッカー

 

 

Jリーグ400試合以上の出場

 

国際Aマッチ50試合以上出場

 

などの条件をクリアした選手が

 

名蹴会メンバーとして活動しておりますキラキラ

 

日本サッカーの普及活動と

 

明るく健康的な社会つくりの為に

 

各地域でクリニック等を開催しております上差し

 

という事で

 

フットメッセでも開催しちゃいます爆  笑

 

3月20日(日)13時から15時

 

担当講師は

 

ジャジャーンキラキラ

 

 

 

金田氏ポーン

 

キンタさんの愛称で

 

親しまれております照れ

 

名蹴会のクリニックは

 

若者向けというよりは

 

健康促進の為

 

40歳以上の方が対象となります上差し

 

小澤コーチいけるな笑い泣き

 

クリニックでは

 

脳トレ×サッカーをかけ合わせた

 

頭と体の運動を行いますグッ

 

もちろんサッカーのテクニックも学べますウインク

 

激しい内容ではないので

 

家でゴロゴロしている

 

そこのパパ達

 

安心してご参加下さいウインク

 

参加したいよ~って方は

 

コーチまでダッシュ

 

参加料金は

 

小澤コーチが払ってくれます笑い泣き

 

もうひとつ告知上差し

 

3月28日(火)

 

ラモスコーチが

 

なんと

 

なんと

 

 

 

 

 

『徹子の部屋』に出演しまーすデレデレ

 

 

徹子さんと、はじめましての会ニヤリ

 

面白い笑

 

徹子さんがラモスコーチに

 

あなた

 

ミッドフィルダーでしょ!

 

周りをよく見る係でしょ!

 

正解笑い泣き

 

ラモス瑠偉×黒柳 徹子

 

色んな意味で

 

楽しみですね笑い泣き

 

スクールの写真も

 

何枚か提供しているので

 

もしかしたら

 

流れるかもしれませんおねがい

 

お楽しみにっウインク

 

今日は告知中心のブログでした照れ

 

名蹴会クリニック

 

参加お待ちしておりますサッカー

 

see youアップ

 

 

 

 

ラブ&ピースでしょグッ