深イイ~ | FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷店のイベント情報やスクール情報など発信していきます♪

深イィ~

 

こんにちはトラ

 

にしコーチですグラサン

 

皆さん

 

見ましたかはてなマーク

 

深イイ話しキラキラ

 

涙あり

 

笑いあり

 

ラモスコーチの密着でしたねウインク

 

素敵な内容でした笑い泣き

 

スクールの映像も

 

最後の

 

大事な所で放送していただきましたおねがい

 

いつも人を思いやる事キラキラ

 

家族や仲間を大切にする事キラキラ

 

サッカーを通じて良い青年になってくれたら嬉しいキラキラ

 

生きていく上でサッカーより大切な事ですびっくりマーク

 

深いぃ~飛び出すハート

 

 

 

撮影が入ったのが12月21日(火)

 

撮影までに

 

ラモスコーチのマネージャーさんや

 

番組ディレクターの方と

 

電話で打ち合わせしましたが

 

ラモスコーチは

 

『テレビに合わせる必要ない!』

 

『いつも通りやれば良いよ!』

 

といった感じでしたニヤニヤ

 

確かに

 

ラモスコーチって

 

テレビでもプライベートでも

 

同じですよねグッ

 

コーチも

 

ラモスさんってどんな方ですか?

 

と聞かれる事がありますが

 

『テレビのまんまです』グラサン

 

と答えます上差し

 

いつも情熱的でパワフルで

 

見習いますグッ

 

 

少し裏話

 

こういった撮影が入ると

 

撮影協力金みたいなのがいただけますちゅー

 

いくらでしょう?

 

天下の日本テレビさんですからちゅー

 

サミットでお寿司買っちゃおうかな真顔

 

 

 

 

コーチもチラッと映りました爆  笑

 

娘はパパが2人いると

 

騒いでいました笑い泣き

 

服装が一緒なだけよデレデレ

 

素晴らしい内容で放送されましたが

 

1名

 

激おこプンプン丸コーチがいますポーン

 

1秒も映らなかった

 

小澤コーチ笑い泣き

 

はりきって

 

ボールこねこねしていましたが

 

オールカットガーン

 

テレビ映え考えたのかな~ニヤリ

 

モザイク処理いるもんな~ニヤニヤ

 

どんまいw

 

さてさて

 

寒い日が続きますが

 

たくさん動いて

 

乗り切りましょうサッカー

 

コーチは

 

足の指が霜焼けにチーン

 

スクール終わったら

 

バケツにお湯ためて

 

足湯してます温泉

 

小澤コーチも

 

手がカッサーノです絶望

 

ユースキン塗りたくりましょうびっくりマーク

 

おっと

 

そろそろスクールの時間だサッカー

 

今日も

 

楽しく行きましょうグラサン

 

see youサーフィン