親子フットサル♪ | FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷店のイベント情報やスクール情報など発信していきます♪

メリークリスマスツリー


サンタさんサンタ


コートに屋根を付けて下さい投げKISS


にしコーチですカールおじさん


今日は…


親子フットサルを開催しましたケアベア ピンク


親子でボールを蹴るって


素晴らしい~きゃー


お父さん・お母さんが


一番のコーチかお


なんて事も言いますきら




まずはランニングゥ~上げ上げ




ドリブル~お父さんに付いていきましょ~マリオ




ボールの取り合い!スピードスターよしあき!




試合は真剣勝負!親子対決!お父さんデカイ!



終始和やかな雰囲気でした好


手つなぎ鬼では


お父さんが必至で


子供の手が取れそうでしたえ゛!


宙に浮いている子もいました笑


子供はそんなに早く走れませんよ~えへへ…


お父さん・お母さん達も童心にかえり


楽しそうでしたおんぷ


最後はクリスマスという事で


西&山崎コーチから


お菓子のプレゼントじゃがりこ


一番の笑顔でしたきらきら




もうすぐサンタさんが来ますね~アンパンマン


良い子のところにしか来ないので


しっかりおうちの手伝いしましょ~カツオ


see youうえ