スピードキングは果たして!? | FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷店のイベント情報やスクール情報など発信していきます♪

こんにちはマリオ


今日はSPAZIO大会を開催しました~おんぷ


6チームの参加で大変盛り上がっていましたね~にこにこ


優勝は高校生チームの


『川口ken’s』の皆さんでした~キラキラ



FUT MESSE川口元郷のブログ


高校生ならではのアグレッシブなプレーでしたガッツ


年末はの大会は12チーム募集


ドカーンと豪華景品も出しちゃいますすげ~


更に優勝チームは


あのサッカーダイジェストに掲載されますきゃー


全国デビュー目指して頑張りましょうGOOD


そして本日からスピードガンコンテストがスタートしましたダッシュ


シュートのスピードを競うゲームですサッカーボール


参加費は無料ですドル


月間チャンピオンになると景品もでますホールケーキ


更にMESSE全店で上位3位に入賞すると


SHARP32型液晶テレビを上げちゃいますすげ~


どんどんチャレンジして下さいアオキラ


詳しくは施設HPをご参照くださいにこ


http://www.fut-messe.com/


宜しくお願い致します♪


FUT MESSE川口元郷

☎048-223-1151