雨ですね、、、 | ☆FUTMESSE天下茶屋店 ブログ☆

☆FUTMESSE天下茶屋店 ブログ☆

FUTMESSE天下茶屋&ラモス瑠偉MESSEフットサルスクール天下茶屋校の最新情報を発信!

 こんばんはビックリマーク櫻井です真顔

 最近は雨が続き、気分が上がらないですねゲロー

 私は雨が大嫌いです!! なぜなら、、、、

 髪が大変なことになるからです笑い泣き

 幼い時からずっと天パで、雨の日や湿気が多い日などは

 ワンピースのキャラのブルックのような髪になってしまいますゲッソリ

 大学に入って、ストレートパーマにしたときは感動しました(笑)笑い泣き

 ただその喜びも2ヶ月も経たないうちに、なくなります(笑)真顔

 

 

 

 天下茶屋店ではそんな雨の心配がないところがいいですねアップ

(*Cコートは少し微妙)

 

 11月の大会情報!!

 

 11月5日(日)    サンデーモーニング MIX CUP   9時~12時

 11月12日(日)    ナイト初級CUP             19時~22時

 11月18日(土)    初心者CUP               17時~20時

 11月25日(土)    豪華景品争奪!! 初級CUP      15時~18時

 11月26(日)     AUTUMN Enjoy Cup          13時~16時

 

 屋根がありますので雨天での中止の心配はありません!!

 大会のご参加、お待ちしておりますサッカー