こんばんわ!! | ☆FUTMESSE天下茶屋店 ブログ☆

☆FUTMESSE天下茶屋店 ブログ☆

FUTMESSE天下茶屋&ラモス瑠偉MESSEフットサルスクール天下茶屋校の最新情報を発信!

 最近ブログ登場の頻度が高い櫻井です(笑)ゲッソリ

 本日生野店で朝からジュニアカップの審判をしてきましたグラサン

 本当に最近の小学生は上手だなと思いながら審判をしてましたアップアップ

 止める、蹴るの基本的動作がミスなくできている子はやはり

 上手だなと思いました笑い泣き

 自分が小学生の頃は、まったくドリブルやパスができず

 特に、浮き球のトラップが大の不得意でしたゲロー

 小学生はまだまだ可能性しかないので、今日大会に出ていたチームから

 プロの選手が出てきてほしいですねグラサン

 

 

 そして小学校卒業から約18年以上経ち、大人になった戦いが

 10月22日(日)  Over 30 CUP  9時~12時

  メンバー料金   ¥16,000 -

  ビジター料金   ¥19,000 -  で開催予定です!!

 まだ空きがございますので、是非ご参加くださいニコニコ

 

 それでは本日はこれにてドロンニヒヒ