4月一発目 タニブロ | FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

大正でのスクールやスタッフのブログです。
いろいろ更新していきます♪

 

4月一発目になります。

 

いままで金曜担当してましたが、月曜に変わりました!

 

曜日は変わってもお馴染みタニブロということで、

谷コーチが毎週月曜日に書いていくんで毎週お見逃しなくサッカー

みなさん、、、進級おめでとう照れ

 

進級して新しい小学校や中学校に通う人がいたり、学年が変わってクラスが変わったひとがいたり、、、

 

人それぞれやと思いますがみな、それぞれ楽しくやってくださいルンルン

 

さて、新年度初めてのスクールでしたが、去年幼稚園だった子が小学生になってたり、結構違和感と共にスクール生の成長を感じた一瞬でしたラブ

 

最初のうちはゲームより基本的な練習ばかりなると思いますが

絶対ちゃんとやったらうまくなるからニヤリ

 

コーチと一緒に新年度も頑張りましょうチョキ