お久しぶりです☆ | FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

大正でのスクールやスタッフのブログです。
いろいろ更新していきます♪

 

 

 

お久しぶりですΣ(・ω・ノ)ノ!

ゾエコーチ&りむコーチですおいで

最近は少し、昼は暖かくていいですねぇ照れ(夜は寒いですが・・・)

スポーツをすれば ちょうどいい天気ですね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。サッカー

 

 

この頃の土曜日スクールは・・・

 

こんな感じです!!!!!!

正月ボケなのか・・・すこし・・ぐずぐず気味のみんな(・ε・)笑

でも!!!大丈夫ニヤリグッグッグッグッ

コーチ達がもっとがんばるからね!!!( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり

 

 

(笑)

来週はもっとボールを蹴って走って、頑張ろうね口笛筋肉ハートハート

 

続いてU-6クラス星

 

 

今日は体験生も居て、いつのより賑やかなスクールでしたルンルン

 

 

いやぁ~~ 最後のゲーム白熱でした!!!炎炎炎

日に日にレベルUPするみんながかっこいいですOK

これからもゾエコーチの話をよく聞いて練習がんばってくれよぉラブ

 

(o´・ω・`o)ノシ ではこのへんで!来週はゾエこーちです音譜