谷です!!!!!! | FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

大正でのスクールやスタッフのブログです。
いろいろ更新していきます♪

 

金曜日ですルンルンお馴染み谷コーチブログDAY!!

 

大変お久しぶりです爆  笑明けましておめでとうございますニコニコ

みなさんにとって素敵な素晴らしい2018年になりますようにチョキ

 

今日ほんとに。。寒すぎません?

暑苦しく半袖で練習してきた谷コーチもさすがに上着きて練習してましたアセアセ

 

さて、新年初練習アップ

みんな良く走って真剣に練習してましたグッ

 

新年みなさんいかがお過ごしですかはてなマーク

自分は成人式なんかでドタバタしてしまって気づけばもう学校が、、、

 

ほんとにどんどん寒くなっているので風邪だけひかないようにアセアセ

 

そして恒例の告知タイムサッカー

 

 

1月20日(土)ナイト初心者カップ20時~24時

 

開催します!!参加枠に限りがございますので少しでも気になった方、お早目にフットメッセ大正店までまじかるクラウン

 

ではまた来週の金曜日お会いしましょう!!

 

P.S 今日うちのスクール生の5、6年生の子らがswitch持って来てて今は一家に1台みんな持ってるんやー!!って言ってて歳の差を感じました・・・