キャンペーン×台風×フットボール | FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

大正でのスクールやスタッフのブログです。
いろいろ更新していきます♪

こんばんわ


今日も楽しいスクールでした!!


オガコーチです


今日は台風が心配でしたが


何事もなく


開催できて何よりでした


泉東の6年生が修学旅行で


U-12は少し寂しくもありましたねすげ~




今日は秋のキャンペーンの利用がありました
FUT MESSE大正ブログ


金曜日の生徒が水曜日に体験に来てくれました!!


スクール生は1人1回、違う曜日も体験できますので


是非一度試してみて下さいヾ(@^▽^@)ノ


↓こちらは


週回増生徒限定のくじ引きです


今日はスマイルのタイガ君がMESSETシャツをゲット!!


なぜかお兄ちゃんが喜んで帰っていきましたビックリマーク

FUT MESSE大正ブログ

さて


最近はみんなが色々なところに


トライしてくれています


外のサッカーチームや


スクールやセレクションなど


どんどんトライしてください!!


みんながそうやって成長していってくれるのがコーチ達の望みですぺこ


こないだはJr.ユースを卒業した現高校2年生の選手が


フットサルの全国大会で優勝してきてくれましたえ゛!


方やシュライカーサテライトに所属している選手は


更に上のカテゴリーに上がったとのことです。


別の卒業生の高校3年生の生徒は心根の優しく


素敵な青年に育ってくれましたむっ


最近は頻繁にJr.ユースの練習に参加してくれています


BBQでは去年の卒業生も遊びに来てくれるかもしれないとのことですうう


すごく楽しみです得意げ


ではでは


また金曜日にひらめき電球