サプライズ×BIGニュース | FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

大正でのスクールやスタッフのブログです。
いろいろ更新していきます♪

こんにちわ


今日は雨模様の大正からオガコーチですあせる


先週は


フクコーチが


宮城県名取市に出張されてましたえ゛!


昨日から


FUT MESSE名取がオープンしておりその


開設指南いかれてましたぺこ


フクコーチはけして


東北で遊んでません!!


全然おいしいものばっかり食べてませんシラー


もし少しでも丸くなってたらみんなで


つっこんでください☆★


来週から帰ってこられて


スクールしてくれますよーーむっ



さて


タイトル


にありました


重大発表!!!


だいだいこのような言い回しだと


大したことないのですが


本当に重大発表です





なんと


FUT MESSE大正に


Dコートを増設!!


4面になります


実は前々から


お話があったのですが


正式決定しました


新コートはDコートとし、A・Bコートと同様のピッチサイズ。


107()より工事施工が開始となり、115()よりOPENとさせて頂きます。


いやー驚きました。。


広いコートでノビノビできるようになりますね


楽しみです★☆


ということで


工事が入りますので


ご不便、ご迷惑をおかけしてしまうかと思います。


何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い致しますラブラブ!