本日振替について×7月11日 | FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

大正でのスクールやスタッフのブログです。
いろいろ更新していきます♪

こんばんわ


オガコーチですビックリマーク


今日は


微妙な天気でしたが


無事開催できました音譜


6月は雨に負けま・・・・・


せん!!!え゛!


今年はみんなも


すごく練習したがってるようですねぼー(笑)


さて本日は


こちらの連絡不備もありましたので


来られなかった生徒に関しては


7月11日(木)におこしください得意げ


ご都合がつくようでしたら


他の曜日、月曜日・金曜日のお振替くださいニコニコ


さてさて本日はお知らせが


何件か続きます。


ご確認くださーーーい。


オガコーチでしたぺこ