ベストショット+Mステ | FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

大正でのスクールやスタッフのブログです。
いろいろ更新していきます♪

ベストショットハテナ レッド


こないだのとは別の写真のせまーすぺこ




FUT MESSE大正ブログ

そーたandまなちゃん


でら笑顔キャッ☆




FUT MESSE大正ブログ

るか~ビックリ


なぜかすまし顔きゃはっ♪


ってことでほかの写真は店舗に掲示しておきますGOOD



こんばんは森コーチですおでんくん


最近翔コーチ見ないですねダッシュ


こないだあったらこんな感じでした↓










FUT MESSE大正ブログ


小力かっビックリじゃなくて…









FUT MESSE大正ブログ

力かっビックリでもなくて…









FUT MESSE大正ブログ

力士かっビックリ


得意技は↓



FUT MESSE大正ブログ


らしいですよ。





先日の交流戦ですが、久しぶりに生野のスクール生を見ましたキラキラ


かなり上達しててビックリしましたダッシュ


U8はルキパパの元奮闘してましたねガッツ


U10も全員で全力で戦ってましたね上げ上げ


MVP男リュウセイ君は、シュライカー大阪の試合会場で何度か見かけましたが、『見て、自分で考えて、練習して、実践!!』してるんでしょうねガッツいいですね~ぺこ


来月も交流戦、ラモスカップがあるので生野の子にまた会えるのを楽しみにしてますニコちゃん




最後に、本日のMステに生野スクール生と、天下茶屋のママさんが出演してました上げ上げ


○シノスケ君のママの圧倒的実力に出演者も笑ってましたね(笑)2


イニシャルトークだったはずがテンションあがって思いっきり実名出してましたねビックリ


当日は『全然しゃべられへんかった~きゃはっ♪』とか言ってたのに354354




ってことで来週金曜日もMステ見てねぺこ



じゃなくて、ラモスカップの申し込み締切日ですにこ


ご提出がまだの方はお願いいたしますマリオ



おやすみなさ~い夜空