2013年第2回×パパママフットサル×3月予定 | FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

大正でのスクールやスタッフのブログです。
いろいろ更新していきます♪

こんにちわ( ̄▽+ ̄*)


お昼間のオガコーチですアップ


今日は本当にあったかいですねにひひ


これぐらいが続いてほしいですねシラー


さてさて


森コーチと福ヶ迫コーチは


生野で関西施設選手権に出場中ですひらめき電球


大正の施設チームでまずは予選突破を目指しますぺこ


森コーチは監督として


福ヶ迫コーチは選手として戦っています得意げ


そんな福ヶ迫コーチのちっちゃい双子のお姫様が


昨日お家に帰ってきたそうです(´-┃


どこかで見かけるかもですねしゃきーん


今日は今年2回目の


パパママフットサルですすげ~


2/8(金)のスクール後の


19時から行いますキャッ☆


前回は保護者の方は3名と少なかったですが


ゲーム形式をたくさん行い非常に盛り上がりました!!


都合があいましたら是非ともご参加くださいなっ・・・なんと!


3月は1日と15日に開催予定です。


今回はおにごっこや競争などのゲーム形式の多い内容で


楽しんでいただこうと考えていますかお


軽い運動に是非いかがでしょうか☆


参加費は800円ですチュッチュ


なるべく事前のお申込み宜しくお願い致します( ̄▽+ ̄*)