パパ×双子×福ヶ迫コーチ | FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

大正でのスクールやスタッフのブログです。
いろいろ更新していきます♪

おはようございます得意げ


今日も


快晴大正から晴れ


ブログ書いてますo(〃^▽^〃)o


オガコーチですラブラブ!


今日はJr.ユースは


朝からオーパスワンで試合ですぺこ


もちろん引率は福ヶ迫コーチえ゛!


昨日森コーチのブログでもありましたが


素敵なニュースがありましたラブ


福ヶ迫コーチがパパになりましたひらめき電球


大正スクール生はこれからは


福ヶ迫コーチをパパと呼ぶように!!(笑)


冗談はさておき


母子共に健康とのことで


ほっとしております


一気に2児のパパとなりますが


皆様にお声かけや手助け頂ければ


幸かと存じます。


同じ大正区で


子ども育てる


先輩としまして


助言等頂き


健やかな成長を


見守って頂きたく


お願い申し上げます。



PS


しばらくはうちのボスを


スクール生、保護者の皆様、スタッフ一同で


全力で祝福及びイジってあげてください恋の矢