☆おめでとうございます☆ | FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

大正でのスクールやスタッフのブログです。
いろいろ更新していきます♪

こんばんは音譜


大正のブログを書くのは始めましての湯川コーチですビックリマーク


最近U-11選抜で大正の生徒と絡ませていただいておりますラブ



土曜日の大正受付をしている事がよくあるので


時間がある生徒は遊びにダッシュ来てくださいじゅる・・



さぁそんな事はさておき


大正校のボス


福ヶ迫コーチに


双子のお子様が本日無事産まれました泣


母子ともに健康でそうでなによりですかお


きっと福ヶ迫コーチの子供なので可愛いんだろうな~


実は出産に立ち会う前に福ヶ迫コーチと話をしていたのですが


女の子2人増えるので「立場狭くなるだろうな~」


なんて嘆いていましたが


今は嬉しくて仕方ないでしょうキャハハ


来週スクールで福ヶ迫コーチに会った時は声をかけてあげてくださいビックリマーク


いや~新年早々おめでたいニュースでしたにこ