MESSE×大正×ジョギング大会 | FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

大正でのスクールやスタッフのブログです。
いろいろ更新していきます♪

こんばんわ( ̄▽+ ̄*)!!


水曜スクールも本日から


2013年スタートしましたにひひ


久々に


みんなに会えてとても楽しかったですぺこ


今年もいっぱいゴールを決めて下さいにゃ


さてさて


今日はお知らせです(´-┃


昨年も福ヶ迫コーチとオガコーチ、加島コーチで参加いたしました


大正区ファミリージョギング大会に出場しますチュッチュ


今年はMESSEとしてみんなと一緒に走れたらなーと思っていますひらめき電球


北村公園からスタートし、


千里橋を往復の3Kmコースですウキャキャ


去年はU-6のヒカル君に誘っていただき参加しましたかお


詳細は下記の通りとなります。


日程:2/24(日)


時間:9時~お昼終了(予定)


申し込み期間

1/30までにFUT MESSE大正にお願い致します。

取りまとめさせていただきご提出させていただきます。


幼稚園の生徒は保護者の方同伴が必須となりますので

宜しくお願い致します。


ご家族での参加も可能ですのでふるってご参加くださいかお


コーチ達はみんなについていけるよう今から体を


作っておきます(笑)


大正Jr.ユースは『健脚の部』で参加予定ですにひひ


お申込みお待ちしておりますキャッ☆


オガコーチでした。