いつもブログをご覧になっていただき

本当にありがとうございます。


悩まれていたママさんに

無事にお友達を繋げることができました。



本当にありがとうございます。


近くにいるって心強いですよね(^^)




そしてみなさん

こんなに更新をサボっていたのに

みなさんに見ていただけているということ…


嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!


コウシン ガンバロ。笑


最近は息子のことあまり書けていなかったので

次回は2020年11月の記録から書こうかなと思います






先日家族で夏っぽいことをしてみました。


海に行くのは3年ぶり!!!


コロナ禍でいろいろ我慢しておりましたが

息子に夏休みの思い出を作ってあげたくて…


田舎の海は人も少ないしちょうど良かった!






スタンドアップパドルボード


略してSUPです (o^^o)


海や湖、川でもできます!


やった次の日

太腿の筋肉が悲鳴をあげました。



腕が痛くなるかなーと思ったのですが

普段から腕は良く使っていたおかげか

腕はそんなに痛くはなく

浮いているボードに立った時に

足に力が入っていたせいなのか

太腿がパンパン!!!


年齢には勝てない…笑


もっと鍛えなきゃと思いました。笑



自宅近くのダム湖でも出来るらしく

買おうか悩み中




でも私、これで船酔いしました。笑


ちょっとね、波が高かったんで揺れたんです。



夫に笑われました。



それでも欲しいな〜と言ったら

え?買うの?と言われました。



誰か背中を押して〜笑


私でなく夫の〜笑








高いんだよね〜。笑






それはそうと

台風が来ていますね。


みなさま暑さと災害にはお気をつけください!


良い夏休みをヾ(๑╹◡╹)ノ"✨