ブログを開設して1年

今までこそこそと書いておりましたが
つ、ついに…





夫にカミングアウト。笑




今まで良く気づかれなかったな。゚(ノ∀`*)゚。笑



カミングアウトしたのには理由があります。

以前のブログで

息子の主治医から
「お隣の県にマッキューンのお子様がいるんですよ。
と聞かされていた私。

その記事↓

会ってみたいな〜…

息子と年も近いだろうし…

でも今って個人情報もうるさいし…
名前聞くことすら出来ないよな〜

叶わぬ夢だろうな〜…

と思っておりました



が、ご縁がありましてついに会うことが出来ました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!


というのも偶然向こうのママさんがこのブログを見つけてくれたこと

ブログで病院の中の様子などを書いているのを見て
あれ?なんか近い…?と思ってくれたのがきっかけです(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)!!!


メッセージでのやりとりを進めていくうちに
こちらにいらっしゃる受診日に私も偶然お休みだったこと

こ、これは!!!今しか会うチャンスがない!!!

と思い、会っていろいろとお話しさせていただきました♡(.◜ω◝.)♡

会うためには一応、主人にも報告しておかなければ!と思いカミングアウトしました(`・ω・´)ゞ!!!


夫の反応
「え、なにそれ?え、もしやインフルエンサーなの?」

んなわけない。笑
と、夫からも面白い反応もらいました。
会ってきても良いかな?と尋ねたら
「いっぱい会ってお話ししておいでよ♪」
と快く送り出してくれました(๑╹ω╹๑ )!


ママさんとは年齢も近く、偶然に出身地も同じ県で、共通の知り合いがいたり…
なんだか初めてお会いしたのに何年かぶりの友人に会ったような不思議な気分でした…


マッチングアプリ(?)だったら
確実にその日のうちにカップルになってたと思います。笑
(私だけがそう思ってたりして!?!?)


こども同士が打ち解けるには時間がかかりそうでしたが、親同士はもう大丈夫そうです∩^ω^∩笑

楽しい時間を過ごせました(*゚▽゚*)!

そして改めて思ったのが仲間がいるというだけですごく心強いなと思ったことです。


本当にありがとうございました。

悩んでおられる方いたらお気軽にメッセージください(^^)!


暑い日が続きますが
みなさま体調にはお気をつけて
お過ごし下さいヾ(๑╹◡╹)ノ"