昔から言いますね。医者の不養生。

 

ふと気づくと、コレと同じことをしています。

 

 

占い師である以前に、ヒーラーとしての学びを深めていた私は、講座の間には散々自分の掘り下げやヒーリングなどもしていました。

 

けれど、独り立ちしてからというもの、それこそ医者の不養生のごとく、他人様のことはアレコレやっても、自分のことは全然何もしていないことに気づくことがよくあります滝汗

 

「今どうしてこんなに大変なのかなはてなマークって思っても、改めて掘り下げたりヒーリングしたりすることが皆無なんですよね汗

 

自分のことをさておいて、というのは良くないな~とは思うんですが、なかなか忘れていることが多くてショック

 

 

きっと、この辺も自分自身への価値観の問題があるのだとは分かっていますが、一種のクセなんでしょうか。

 

…と、今のところは考えています笑

 

 

でも、ちゃんと自分でもやらなきゃね。

 

自分がクリアリングされている状態になっていて初めて、他人様にも良いセッションが出来ると思うので、まずはそこを頑張ります!!

 

 

あと。

それとは関係ないですが、最近なぜか化粧品関連の仕事ばかりが入ります。

普段は滅多にメイクしないのに、何故こういう仕事ばかり来るんだろうはてなマークって不思議に思っていたんです。

 

でもね。これも答えが出ました。

 

もっと自分に手間暇をかけろっていう意味でした笑

 

そういうサインて、身の回りに起きることがありますね。

数字で出て来たりとか。

 

そんなサインに気づかず見過ごしてしまうと、そこに出現していた岐路に気づかなかったことになるので、アンテナは常に張っていたいですねキラキラ