GMP×MESS AROUND 「Black Iron Paper Knife」今週完成します。 | オレ時々ROCK
2018年08月20日(月) 19時33分37秒

GMP×MESS AROUND 「Black Iron Paper Knife」今週完成します。

テーマ:新入荷アイテム

封筒開ける時やちょっとした紙を切る時用に前から1本カッコいいペーパーナイフを探してたんですが、しっくり来るのってなかなか無いんですよね。

 

いや、ほら、領収書はまだしも、請求書開ける時、

ハサミとか、鍵とか、手とかで適当に開けるとテンションだだ下がりじゃないですか。。

 

カッコいい大人のツール的なカッコいい特別なのがずっと欲しかったんです。

 

と、GMPの光飛田さんと飲んだ時話ながらお酒がグビグビ進み、

 

後日、15周年で面白い特別なアイテム作りたいなと考えていた時、

15周年のアイテムは自分が本当にほしいアイテムを作ろうと思い、光飛田さんとの話を思い出しました。

 

後日、ペーパーナイフを作ってもらえないかお願いしたら快諾していただきました。

 

いろいろと打ち合わせさせていただき、

イメージを伝え、GMPテイストをガッツし入れてもらったアイテム

 

GMP×MESS AROUND 「Black Iron Paper Knife」が今週完成します。

 

 

[ GMP×MESS ARROUND ] ブラックアイアンペーパーナイフ / Black Iron Paper Knife

10,000円(税込10,800円)

 

 

めちゃめちゃかっこよくないですか?

いや、めちゃめちゃかっこいいです。

これ早く使ってみたい!

 

ペーパーナイフなのでサイズは片手でさっと使える

(L)160mm× (W)15mm

 

 

GMPということで素材は

”STEEL(鉄)* CUPPER(銅)”

 

鉄本来の魅力溢れる素材感にツイストのアクセントを加え、

ハンマートーンを適度にプラスすることで素材の表情に深みが出ています。

 

リングホールには、アクセントとして銅を埋め込み独自のテクスチャーを加えています。

 

自分は革紐つけようと思います。

 

両面の持ち手には「2018 15TH」「MA-GMP」刻印入り。

 

"2018 15TH"は今年の15周年記念に

 

"MA-GMP"はうちとGMPの名前です。

 

 

肌が切れない絶妙な研ぎ加減と、

日々の使用に耐えられる適度にシャープな切れ味の両立を徹底的に追求しています。

 

GMPならではのアイデアとデザイン、

技術力がガッツし注入された最高の1本に仕上がっています。

 

 

これで請求書開けるのも楽しみになるはず。

 

今週末には全本完成予定、当店へ入荷予定となっています。

 

限定本数での販売となりますので、

おおぉっと思った方、ぜひ1本いかがでしょうか。

メスアラウンドさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス