今日と明日は岩見沢でJOIN ALIVEですね。 | オレ時々ROCK

今日と明日は岩見沢でJOIN ALIVEですね。

今日は天気もよく、いいフェス日よりです。

 

今日と明日は岩見沢でJOIN ALIVE。

 

8月のライジングで休む自分は行ったことがないんで、

いつか行ってみたいです。

 

 

昨日、JOIN ALIVEのメインステージrose stage一発目で出演する

 

"go!go!vanillas"

 

のJETT SEIYA君とnew waltzに出演する

 

"the peggies"

 

のマキコさん、ミクさんのお二人が遊びに来てくれました。

 
ウチに電話をしてるときに偶然合ったらしく、一緒に遊びに来てくれました。

image

 

 

お買い物もあざっす。

 

ジョインの写真見ましたが、すごいですね。

楽しそう。

 

来年は行きたいな。

 

 

明日the birthday見に行く方、楽しんできてください。

 

うちの店は通常営業してますので、行かない方ぜひ遊びにきてください。

 

 

 

 

昨日早速iTunesでアルバム1枚買ってみましたが、the peggiesカッコいいですね。