9/10 BANKROBBER BUFFALO CHECK STOLE入荷 | オレ時々ROCK

9/10 BANKROBBER BUFFALO CHECK STOLE入荷

9/10 BANKROBBER  BUFFALO CHECK STOLE入荷しました。

 

国産のアクリル素材を使用した大判のバッファローチェックストール。
海外のアクリルに比べ柔らかく毛玉が少ないことが特徴です。

 

大判のサイズは長さ134cm × 幅130cm × フリンジ9.0cmです。

真ん中で折り返すと一枚目の写真のように、

簡単に肩にかけやすい形に整えられます。

 

右前端にブランドタグ付きです。

 

[ BANKROBBER ] バッファローチェックストール / BUFFALO CHECK STOLE

10,000円(税込10,800円)

 

 

 

アクリル製なので、チクつきも無く、軽く、保温性もあり、扱いやすいストールになっています。

 

レザージャケットやデニムのアウターとかなり相性の良い柄と色合いです。



柔らかくふわっとした生地感、フリンジは全体に付いています。


ライダースの首元にボリューム出して巻くスタイルもできるサイズで、
シャツやパーカー等のライトアウターから、ヘビーアウターにも違和感なく合わせられる、色々と重宝するアイテムだと思います。

1本いかがでしょうか。


本日、web在庫追加更新しました。

 

 

[ LOST CONTROL ] イタリアンカラーエフシーシャツ / Italian Collar FC Shirt (Blue*Navy)

[ SIZE 2 ] ×1 になりました。

 

 

 

 

[ LOST CONTROL ] イタリアンカラーエフシーシャツ / Italian Collar FC Shirt (Red*Black)

[ SIZE 1 ] ×1 になりました。

 

 

 

 

[ GAVIAL ] ヘリンボーンオーバーオール / herringbone overall (navy)

[ SIZE S ] ×1 になりました。

 

 

 

[ GAVIAL ] ヘリンボーンオーバーオール / herringbone overall (camel)

[ SIZE L ] ×1 になりました。

 

 

[ EGO TRIPPING ] ミッドシップコート ユーズド /MIDI SHOP COAT used (black)

[ SIZE 46、48 ] ×各1 になりました。

 

 

[ EGO TRIPPING ] ミッドシップコート ユーズド /MIDI SHOP COAT used (navy)

[ SIZE 46、48 ] ×各1 になりました。




昨日、カーネル・サンダースの誕生日ということで30%OFFセットがあったらしいんですが、通常のセットを買ってしまうという。。

まあ、あれですね。
一人でパーティーもできないし、あの量は食えないし、誕生日祝えたということで。
美味しかったです、カーネル伯父さん。