BANKROBBER Bridle Long Zip Wallet使ってみました。 | オレ時々ROCK

BANKROBBER Bridle Long Zip Wallet使ってみました。

先月入荷したBANKROBBER Bridle Long Zip Wallet。

 

丁度、今日買ってくれたお客さんが別々ですが3人遊びに来てくれ、

1ヶ月の状態みせてもらったんですがエイジングに個人差ありましたが、

なかなかいい光沢感が出てました。

 

キャメルはなかなか深めのオレンジに仕上がっていました。

2人とも使い方が違うんでいい具合でした。

 

Blackはなかなか自分のものとは違いケツポケに入れてガシガシ使っていたんで艶っぽいしなやかな感じに仕上がっていました。

 

写真取らさせてもらったら良かったなと今さら後悔してます。。。

 

という事で、自分の使っているのはこんな感じです。

未使用のと比較写真です。

 

[ BANKROBBER ] Bridle Long Zip Wallet (black)
33,000円(税込35,640円)

 

 

使用前のブルームが表面に浮き出ている状態です。

 

 

 

一ヶ月くらいですが使った状態です。

光沢感と張り感がでてきて、小傷も目立たなくなっています。

 

最近gavialのジャンプスーツばっかり着ているので、ケツポケには入れずカバンで持ち歩いているんですが、この状態なのでケツに入れて使っていくともっと味のある感じに仕上がると思います。

 

レザーの財布って本当に同じものでも使い方で変わっていくので面白いですね。

 

中の使用もかなり使いやすいので、ぜひ一緒に使い込んでみませんか?

 

雪がすごかった木金も終わり今日は温か買ったのでかなり雪溶けました。

 

明日ぜひ遊びに着てくださいね。

 

ご来店お待ちしております。