お世話になっているお店に行ってきた | オレ時々ROCK

お世話になっているお店に行ってきた

12月20日(金) 去年より始めた入場料無料 
忘年会イベントのフライヤーができたので、
いつもお世話になっているお店に食事にいきがてらお邪魔させてもらってきました。


まずは”士別バーベキュー”


いつもロスコン買ってくれる遠藤君が店長さんです。


DJザンギくん(Impact)と



仕事帰りに遊びに来てくれてた野中君と3人で食ってきました。



タレ


焼き野菜



ラムユッケ


ビール



俺は翌日歯医者だったため、烏龍茶で。。



ザンギくんと俺はお米(大)二杯づつ食いました。
めちゃめちゃうまくて、肉の写真はとってません。。




腹いっぱいになったところで、お隣のホワイトルームにもお邪魔させてもらいました。



お次はM'sスペースの”Tabibitoキッチン”


ネオ酒場ワルツ


最後にカウンターアクション



是非遊びにきてください。

12月20日 SUSUKINO-810でお待ちしています。

*****

今年も入場料無料で開催!

必要なのは自分の酒代のみ!!

今年は札幌のROCKイベントを代表するメンツが集まってくれました。

なんやかや忘れるまで、飲みまくろう!!

the 忘年会 
12月20日(金)

場所 SUSUKINO-810
open 20:00 ~ なんやかんや忘れるまで
入場料 無料 (one drink 500円)

ko-ki /NoB / Zang! / hide / Mi-tan / マスダ [iMPACT]
獄嶽 / 哲哉 / あおい / カルロス [ROCK IZ NO.1]
on1on / YAMA-C [the life of the party]
y05h1da(symbiont)/ シュウ[The・黒] / EZOorDIE!
RUI / SUZUKI / ぱお / ナツカ / RAW姐 / アキヤマ / ユメ [札幌addiction]