おはようございます。

昨日は復帰後初めてまともに225で勝てましたヽ(´∇`)ノ

90~100円幅取れました。(売り)

それでもまだ今月225はマイナスですが(^_^;)


商品は鞘分をすべて整理。かなり有利な建て玉だったにもかかわらず、いまいち利益が小さいのでどうしたものかと思ったら、どうも思ったよりも手数料がかかってのが原因です。バイカイ振ったりしてとにかく取引枚数だけは非常に多かったので。


これで一旦玉無しになりました。確定分利益の最高額を更新できました。


指標

ガソB~Dすべて買いのまま

転換はなし。すなわち小豆が売りであとはかいのままです。

貴金属やコーン・大豆に買い増し指示が出ています。

225は売りのままです。