おはようございます。


昨日は更新できませんでしたがこのアメーバブログにログインできず(システムトラブルだそうです)更新できませんでした。


昼ぐらいには復旧していたのかもしれませんが・・。


トレードはガソを買いで出て損切り、売りもやりましたが枚数が少なくて買いの損失を埋め合わせることはできませんでした。


それよりもTOCOM取引時間延長の影響で、他市場で建てたものとの鞘が17時半の時点ですごくおかしくなってしまい、1日の有効額増減としては直近1年でワースト2位くらいの状態になってしまいました。


今日にはある程度戻ると思うのですが。。。


株は下がってますね。225は結局取引してません。

あとからみたら「とれるなー」って思うようなところはたくさんあるのですが。。


円高(というかドル安?)が結構来てますね。


オイルも昨日から夜間取引がかなり下げていました。


商品の高騰が止まるのはいいことだと思うのですが。。。


にしてもN大豆は・・・・いったいどこまでいくんでしょう?

触りませんけど。


指標

ガソ

B~D

売り

昨日書いてないので金曜日に転換したものもあるでしょうけれどとにかく今は

小豆・N大豆・粗糖が買いであとは売りです。


ところで今週末土曜日にパンローリングさん主催のイベントがあるのですが・・

http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2041111100003

5部の高田さんが体調不良のため出られず(後日webセミナーなどでフォロー予定)。まあそれはいいのですが、かわりに現在ラリーウィリアムズ氏などに出演交渉中ってことらしいんですよ。

ええーっ!!!ピンチヒッターがラリーですか!?

しかもこれ朝10時~よる7時までで2000円のイベントなのに。。

ラリー日本にいるんでしょうか?暇なんでしょうか?