みなさんおはようございます。ちょっと朝バタバタしていて更新が遅れました。


昨日も株はよく下げました。

損な中、じゃなかった、そんな中、自分はといえば、やはり前日と同じように寄りついてから一旦上げたあとの寄り値割れ付近からの売りで13620売りってのをやったらその後速攻で担ぎ上げられ13700付近で撤退です_| ̄|●

これで火曜日に得たラッキー売り利益をほとんど削ってしまいました。


商品は、TOCOM延長に対する対応がまだ自分でもちゃんとできてなくて、しょうがないとはいえ、昨日の売りはあまり取れませんでした。

コレについては暫定的に延長にある程度対応してみようと思います。


鞘分でかなり逆行をくらって(おそらく去年からの1日の最大逆行ワースト3に入る)しまったのですが、たぶん今日で取り返せる予定。もし、取り返してさらに3万くらいあまりあるようでしたらパソコンを1台買うかもしれません(^_^;)


指標

ガソ

B~D売り

金・銀・粗糖が陰転で、一般大豆も再陰転。

これにて買いが

白金・小豆・コーン・N大豆です。残りは売り。


東京ガソ・東京灯油・中部灯油は順行による全玉手じまいです。


商品の方もだいぶ売り圧力が強くなってきました。


昨日は貴金属などがSLをつけたりしましたね。久しぶりに見ました。金・銀白金のオールSL(当限のぞく)


さて、中部2節が始まるのでこの辺で・・。