みなさんおはようございます。

昨日は久しぶりに225の売買をやりました。

リハビリもかねてまずはミニ数枚から。


朝寄ってから上げたあと「このあと寄り値を割ったら売ろう」と思って14160に逆指し売りを入れたらヒット。ところがそれをひっかけて上昇。

しかたかく14220で損切り。


久しぶりの225売買もまずは負けからか・・・とがっくりしていたら後場にその口座を見たら建て玉が!売り玉があるじゃないですか。


実はキャンセルしていたと思っていたもう一つの「寄り値割れ売り」が生きていました。


すでに結構利が乗っていたこともあって迷わず決済。160円幅取れて、トータル100円幅の勝ちで終わりました。


225ラッキー

本当はこういう勝ち方はよくないわけですが素直にうれしいです。正直なところ。

それにしても後場、あの口座をもう一度確認しなかったら・・・・そのまま持ち越していたかも(それはそれで今日の場合はいいかもしれないですが・・)

それにしても株(指数先物)はよく下がりますね。それに円高が・・・。


FXでスワップ狙いの人や株の現物買いしかしない人はなかなか大変な時期だと思います。


自分の場合はメインが商品先物という売り買い同じようにできる土俵でやってるので昨日のような日も「安値を買い拾おう」と限定はしてませんでした。


ところで


知り合いのcelar氏が最近まめにブログを更新しているようです。

ここ です。

http://ameblo.jp/clear0308/

1日数回も!すごい!見習いたい。


一番上に年別収支がありますがすごいですね。

去年そんなに儲かったのかョ!!

いや、内訳だいたい知ってますけど確かに事実なんです。


もともと商品メインだったのですがだんだん225やFXを主戦場にしてきているようです。



指標

ガソ

B~D売り

一般大豆が再陽転。これにて

貴金属3種・小豆・コーン・大豆2種・粗糖が買いであとは売りです。

なんか今㊥の通りのポジ「穀物貴金属買いオイル売り」をやっていればかなり利益が出ているなぁ(^_^;)


そういえば、昨日はガソ先だけかなり売られました、最後の方で。


自分はといえば、いいところで売ってはいましたがあまり取れませんでした。ちょっと仕切を考えないと。