こんばんは。今回も朝更新ではありません。その方がいいかも!?


商品は全面高でした。


大豆のミスが発覚し、金曜に売りを一枚入れて合わせたのですがまさに最悪のタイミングでした。あと1日放置していれば・・・・それはでもたらればですね。

間違いはたださないといけません。


で、その売りを入れたのが便宜上(あくまで便宜上)コンテ須藤口座だったからたまったものではありません。


コンテスト口座は場節中取引ができるのですが、場節中取引ができるところは数あっても、

・指し値変更を即できる

・レスポンス(約定結果通知)が早い


というのを条件に加えると案外ないんです。ですが、ここはそういう意味では問題なし。というか、たぶんベスト。


で、それもあってこちらを使ってみたのですが・・・。痛すぎます。


片張りのガソ買いは順行ですが枚数を減らしているのでいまいちです。


今晩はクリスマスということでアメリカは休みですよね?

今日の引けと同じくらいの寄りならまあよしです。


明日は新甫発会。でもでも・・・こんな年末で出来高も細っているのに新甫・・・・絶対板薄薄だって・・・。こまったなー。


指標

ガソB~D買い

銀・コーン・原油が陽転

というわけで、すべて買いに・・・。

金・ゴム指数・一般大豆は順行による全玉手じまい指示です。