こんばんは。朝から忙しくなりそうなので今のうちに更新です。



金曜は新手法はボロ負け。ボロ負けとといってもガソで500円幅も1000円幅も負けるようなやり方じゃないのでしれてるのですが。


トータルでは小幅損です。


ただ、17日から実は大豆を買い越しにしていたことが金曜日に発覚し、その間の下げ幅2600円幅程の損_| ̄|● _| ̄|● _| ̄|●

バカだ俺・・・・。終わってる。。



ってことで大反省です。こういうミスはやってはいけません。それもこれも普段大量の持ち越し玉を持たない手法なので(年末利益ジャンプの玉がある今だから)こんな事になってしまったのですが。。。


これはどうやら年内最高益更新はかなり難しくなってきました。

ドローをなんとか少しでも縮めたいのですが。(でもよけいな売買は市内予定です)



明日からあまり相場が見られません><

でもシステムトレードなのでとにかく休むことができません。システムでやっていると、年末休みってスタイルで検証してあるなら問題ないのですがそうじゃないのに「年末だから」という理由で休めないのです。つらいところです。


指標

ガソ

B買いC買いD買い

転換はなし。すなわち、銀・コーン・原油が売りであとは買いです。

ゴム系などに増し玉入れろとのことです。