おはようございます。

どうも体調がすぐれません。風邪をひいたかも(´・ω・`)


昨日もトレードはいまいち。大損ではないのですが細かく毎日やられています。

どうしたものか・・・。


225の気配値が15070円くらいですね。

海外、寝る前に見たらそこそこ下げていましたがやっぱり下げたままだったんですね。


商品の持ち越しも結構怖いですが、225を持ち越していたときはやっぱり相当精神的には疲れました。

朝から30万マイナス確定とか・・・・よくやっていたなぁと。

もうできないだろうなぁ(ミニなら別)


指標

ガソ

B買いC買いD買い


転換は銀が陰転(!! 意外です。いつの間に・・・)

あとはN大豆が順行による全玉手じまいとなっています(一般はすでに○になっている)


いやぁ、それにしても大豆は強い。容赦無しですね。僕は

ある口座でついに不足金が発生してしまいました。

もちろん裸で売っていたわけではなく、別口座で買っていてトータルフラットだったのですが(コンテストはからんでいません)。

しょうがないので踏みました。1枚で13000円幅逆行で。

これは以前の値幅制限では16倍くらいです。口座間ででこぼこができただけで損害はないとはいえ、こういうのを持っているってだけでいろいろな面でマイナスですね。

今後はもうこのような玉は持たないようにします。