おはようございます。

昨日は結局ストップ高張り付きでやることなしでした。

ですが、ジャンプのための損失確定をたくさんしました。

今日も大豆が下がらずならさらに確定させていきます。

オイルは・・・昨日寝る前に見たときには1ドルほど下がっていましたが、東京ガソはほぼ終日張り付きでしたからおそらく今日は高いところはあるかと思っています(寄りから高いなら寄り天はあるかもしれませんが)。

そしたらオイルももう少し切っていきます。

だんだん余裕資金が無くなってきました(拘束分が増えてるので)。


指標

ガソ

B買いC買いD買い

転換はなし。すなわち小豆が売りであとは買いです。

なお、白金・コーンは順行により2/3手じまい、そして一般大豆は全玉手じまいです。