おはようございます。

昨日は全体では負けになりました。

ただ、新手法は勝ち。のべ480円幅獲得となりました。これにより、スタート以来またプラスに浮上しました。


昨日はコンテスト口座でトラブル発生。注文が取引所に流れなかったそうです。

で、「これはだめだ」と思って他の口座から注文を出したりしていたのですが、なおったと聞いたので後場からその口座で注文を出したらまたダメ。

しかもキャンセルができない。約定してるのかしてないのかもわからないし。。


朝一寄りでの成り行きが成立しておらず損を被った知り合いもいます。


どこを使ってもトラブルはついてまわるのでしょうけれど、起きたことはしょうがないとして、再発防止と、あと損失を受けた人への誠意ある対応が望まれます。


ちなみに僕はこのトラブルのせいで、上記の新手法分を一部他口座でやったりしたのですが、損失トレードをたくさん回避できたので全体では収益マイナスでもコンテスト口座だけは収益率プラス、という結果になってしまいました。


これが最終的に意外な結果に結びついたりして・・・。


指標

ガソ

B売りC買いD売り

大阪ゴム指数が買い転換

これにて、

小豆が売りであとは全部買いです。


さて、いよいよ㊥はほぼ全面買い、という状態になってきました。

こうなると目先天井を打つかなぁ、と思っているのですが。。