おはようございます。

昨日は新手法、完全に勝てました。

ただ、上値が重いな、と思ったときに勝手に裁量で半分手じまいをしてしまい、残りもしっかりと利延ばしできなかったのでトータルのべ値幅で320円幅分取り損ねです。自分では「うまくやれたかも」と思っても実際はこういう風によかれと思ってやったことが裏目に出ることが非常に多いです。


ところで、パンローリングさんのサイトにある投資の仲間達というブログ集?

http://www.panrolling.com/blog/

で、あの土屋さん が「私がちょうどいまリバモアの著書を読んでいることもあって」って書いてあったので「あら!何を読んでるのかな?」って思っていたのですが、こんな本が出るのですね。

http://www.tradersshop.com/bin/showprod?a=4466&c=9784775930410




今までのリバモア本っていうのは小説であったり、伝記的なものであったり、本人の著作ではなかったのですが、これは本人の著作ですね。

この本はリバモアが気合いを入れて書いたのに実際はあまり受けずにたいして売れなかった、とも聞いていますが。

もちろん買ってみます。それにしても安いなぁ。735円って。。

きっと薄いんだろうなぁ。



指標

ガソ

B買いC買いD売り

N大豆再陽転、中部ガソ中部灯油が陽転です。

これにて売りが

銀・小豆・一般大豆・東京ゴム・ゴム指数・大阪RSSであとは買いです。