みなさんおはようございます。



さて、昨日ですが、商品も株も上げ上げでしたね。

さて、僕はといば、225について昨日こう書きました。

「今日225のつっこみ買い発動予定でした!

これ、ここ数年勝率が高く、大きく負けることもないです。

やり方は

・今日の寄りで買って明日の寄りで仕切る」

「まあ、ここ数年は、今日あたりに買うとちょっと戻りが取れるかも、ってことです。まあ、ここ数年は、今日あたりに買うとちょっと戻りが取れるかも、ってことです。」



はい、これ、昨日の寄りで出ていればすごい順行です。

今日は海外株まだ見てませんが、下げてないようなら大幅利食いです。

僕は・・・・やってません_| ̄|●



やっていればミニ4~5枚でやっていたでしょうから200円幅でも8~10万!!

でもやってない!

これもうあれですね。

どなたかにお金を預けますから、で、ここに売買方針書くのでその通り売買してもらうしかないですね(ノ゚∀゚)ノ



で、商品は持っていた金の売りは寄りで手じまい。

ガソも中部だったので寄りで指し値がヒット全部手じまい。

でした。その後両方とも上げたのでよかったです。



昨日で確定分・有効額とも収益の最高額を更新できました。



本当はこういう日は貴金属などは日ばかり買いをやっていればもうトレーダーとしては優等生なのですができませんでした。。。(知り合いでは結構買っていた人がいたようです)



今日の方針ですが、まだ外電を見てませんが225もガソも売り方になる可能性が大です。

大丈夫かな?

また、商品先物の稼ぎを225先物市場で溶かすのかな・・・・。



そういえばこのブログの上の方にtrade2006.comのリンクがありますが、ここをリニューアル中です。

リンクのところに「僕が毎日見るサイト」のリンクってのを作りました。

見てもそれで売買するわけではないのですが。。