みなさんおはようございます。


飼い猫の調子が悪いってこともあって朝から世話や病院がよいにおわれて気がついたら更新せずに昼過ぎになっていました

m(_ _)m


さて、昨日は新しいスウィング玉を建てることもなく、既存の買い玉は持ったままでした。

オイルデイトレは負け。これは、このところ負けが続いてドローが大きくなっています。


225は昨日の売買はありませんでした。前回の売買(大きく下げた日)は前日から買い持ちだったわけでけっこうな損切りとなりました。


ただ、その損切りとなった手法は、1月1ヶ月でシステム上は390円幅も取れていますので稼働させ続けることに大きな不安はありません。


ちなみに225は朝から売ると思います。引けには手じまってるでしょう。また引けまでには買い方になっているでしょう。

(どれくらい買うかは状況による)

ただし、大きく下げて引けるようならトータル買い越しながらも売りも入れます。


オイルは基本的にあまりやることがないかもしれません。デイトレはしますが。

スウィング玉もたぶん何も出ないはず。。


持っている買い玉は先で57000円割って引けてるようなら手じまいです。


指標

ガソ

A 買い B 買い C 買い D 買い

コーンが陽転

これにより、小豆・粗糖・東京ゴム・一般大豆が売りであとは全部買いです。

(1日書かなかったのですが、その間にオイルはまたドテン買いになっていました。)

銀は順行しすぎによる全玉手じまいです。

東京ゴムはそのうち再度買いになるのかどうか。