みなさんおはようございます。


昨日の売買ですが、昨日以下のように書きました。

「、今日手じまいだと仕切となる可能性がかなり高いです。

もし、安く引けるようならドテン売りとなるでしょう。」


これですが、引けてから勘違いであることがわかり、維持でした。しょうがないので中部を買い直しましたが、枚数はさらに減ってしまいました。また、間違えて売りをキャンセルし忘れたものがあったため、隣の限月を買って合わせるなど無駄な売買もあります。


また、

「SL近くで引けるようなら他に出るものもあります。」


これは底まで至らず出ませんでした。


「ちなみに現在日ばかりで買ってます。」

これは損切りとなりました。

「225は持ち越しはありませんでしたが、今日は売っていて引かされ中。引けまでには決済されるでしょう。」


これは小幅利益となりました。

ちなみに買いを持って今日を迎えています。

これは寄りで利が乗っていたらすぐに切ります。で、場中は今日は何もせず。引けで買い直しの可能性あり、という予定です。


オイルは安く(55300よりもやすいくらい?)始まって上げてくるようなら日ばかりで買います。

また、引けで55300割ってるようなら持ち越し(超短期)で売ります。

高いままなら・・・買いは維持(といっても枚数減らして少ない・・・・)

55000割って引けるようならこの買いも手じまいとなり、下手したらドテン売りです。


指標

A 売り B 売り C 売り D 買い

一気にいろいろと売り転換してきました。

これまた一気に売り転換したものが多数あります。

オイル系すべてとそして、あの、東京ゴムが久しぶりの売り転換。天井は打ったのでしょうか?

僕はまだ出ません。今日SLでもまだ出ないです。


現状は

貴金属トリオ・小豆・ゴム指数が買いであとは売りです。