場中ですが、朝の書き込みでちょっと微妙なところがあるので書きます。


「あと、そこそこ安く引けるようならスウィングで売るかも。」

この「そこそこ」っていうのがどの程度かってことにもなるわけですが、今程度でしたら売り出動になりません。

そうなると、昨日の買いが残るわけですが、これは仕切ると思います。


「デイトレ

まあまあ(300円位寄りももっと安く)寄ってあげてくるようなら買います。」


寄りつきが思ったよりも高かったのでこれは出ませんでした。


「実は本来なら昔からやっているスウィングでは昨日買い出動なのでまあOKなのですが、ちょっと信頼度が落ちてるので心配。それと、やっぱりそそれでも少し買いすぎですし。この買い玉は仕切優先で処理したいと思います。」


これですが、この分を仕切ってしまう予定です。


朝の書き込みの後に知ったのですが、なんとNYは大きく下げていたのですね。


まいりました。昨日中部バンバン買いが入っていたので。


でも計算間違いじゃなければなんと今日のデイトレ分をのぞけばほとんどかわらずです。よかった。



225は予定通り今日は何もしてません。このままだと今日の売買はなさそうですが、明日は売買がありそうです。