みなさんおはようございます。


今、ざっと商品の外電を見ました。

貴金属3品はどれも上げてますが、金の上げがマーケットに上げ雰囲気を醸し出すかどうか。


コーンは上髭を出しましたね。コーンと大豆ではコーンの方が強いので(大豆は連れ高してるようなところもあったから)、コーン買い大豆売りをしかけた人も多いと思われるのですが、ひょっとしたらそれが股裂きになるパターン?



オイルは安値を出した後最後の方で切り返し。

これ、前回の陽線の時は「NY陽線出ていても流れに変化無し」ってことで、東京は売りでよかったのですが今日はどうかなぁ。

というのも昨日なんかもそうなんですが、いい加減売り飽きてるようなそんな感じが漂ってる気がします。


でも、ルール上は高よりしたら売りなのでそうします(デイトレ)。

うんと上げたらひょっとしたら別のやつで買いかも?


ちなみに今のポジションは、昨日間違えて中部灯油期中を売ってしまい、つじつまを合わせるためにさらに同限月を売り、その後東京の買いで合わせてとにかく売り買い同倍率にしました。

これ、昨日引けで仕切ろうとしたのですが、東京の引け成りが通らなかったのです。14時30分頃の注文なのに。。。

これは今日処分できそうならします。


さて、225ですが、昨日の売買については前回こう書きました。

「225、今日は寄りから日ばかりで売りますが、朝から安いようなら実質買い越しという状態です。逆に朝から高いなら裸の売りのみ、ということになります。」

寄りから安かったので日ばかり売り分と持ち越し買い分とで計算すると小幅買い越し似するのが正しいので、出っ張り分だけ寄りで買って引けで落として終了です。

ちなみに昨日の引けで出ていても結果は同じだったかもしれません(買いはすべて利食いできたので)。

でも焦っていたでしょうね。あの下げ。


実は今日はまだ外電(NYダウとか)を見てません。

昨日寝る前に見たときは下げていたので安寄りかも。


実は全力買いとなっています。


これは高よりしたら買いを全部手じまい、買っていた約半分の枚数ドテン売りします。

安寄りしたら寄りで買いの約半分の枚数を売り、上げ幅によりますが、高いところが出てくるようなら随時買いを手じまいしていきます。


もしずっと安いままだと買いは損切りです・・・。トホホ。。

売りは値段に寄りますが、持ち越しになるかもしれません。