みなさんおはようございます。


昨日はN大豆買い玉をSHで仕切り。デイトレはオイルで買いでやられてその後売りで補填しました。


なかなか持ち越しのポジションが取れません。


今日はまだ外電を見てないのですがどうなっているのかなぁ。


225miniは買い玉7枚中4枚は小幅利食い、3枚は小幅損切りでトータル少しプラスです。

本当は今日買いを持ち越さないと行けないのに間違えてノーポジにしてしまいました。

ってことで、寄りから高いっての早めてほしいのですが(まだ外電見てません)。


225、今日は寄りから日ばかりで売りますが、朝から安いようなら実質買い越しという状態です。逆に朝から高いなら裸の売りのみ、ということになります。



指標

ガソ

A 買い B 売り C 売り D 売り

N大豆もやはりさすがに陽転

これにて売りが

金・粗糖・オイル系すべて

で、あとは全部買いです。


今日は売買はしませんがコーンがどうなるかに興味があります。