みなさんおはようございます。


昨日はガソリンデイトレ売りで小幅利食い(200円幅位)でした。


中部は売り注文を出していたのですが東京の引け間際の上げで注文んをすべてキャンセル。それまでに約定した一部が残って今日を迎えています。ちなみに裁量売買です。


コンテスト売買がスタートしました。

去年は収益率的には不利を承知で元本を最低金額の倍入金し、とにかく2005年だけじゃなくて2006年もちゃんと売買してますよ、というのをアピールするために出たのですが、最終的には5位以内キープを目指したくなり荒い売買となってしまいました。


今年は賞金も少ないですし、トロフィーも既に持っているので、入賞は去年と同様あまり意識せず、自分の売買スキルを上げる練習場と割り切ります。

具体的には1日1%複利の実践です。


実は優勝したときには9月頃不調だったときに弱音を吐いたらある人から「目標を持て」と言われて、10月18日から1%複利目標を意識して売買したのでした。

(最終的にはそこからの成績は1%複利以上のものとなりました)


人間は、目標を持つとそれを達成しようと頭が働くので、やっぱりちょっと無理だなぁと思うような目標でも、持った方がよい結果に結びつくようです。


指標

A買い B売り C 売り D売り

小豆が陽転・白金とゴム系すべてが再陽転となりました。

以上陽転した分のみが買いであとは売りです。



225Fminiは売りのみ持ち越しですが、今日はストップにかからない限りは何もしません。

なお、場合によっては来週寄りからさらに売り増しとなりそうです(今日の動きによる)