今日は珍しく後場引け後の書き込みになります。


225はやり始めたばかりの初心者ですからとてもじゃないですが、フルでやるのは怖いです。DTでの数十円抜きならいいのですが、日足ベースに構築したスウィング系のやつは持ち越しとなるものが多いのでそうなると100円ギャップ=10万が怖い。


ってことで、miniで数枚での取引をしているのですが、だいたい1システム3~4枚くらいです。

それが同時に同方向に出て7枚とかになることはあるかもしれません。


昨日、裁量で買い玉を寄りで損切りするという愚行を犯したために、本来元本+だったはずがマイナスのままでした。

ですが、今日は寄りから売って引けまで放置し、またまた元本復帰を果たせました。


http://stat.ameba.jp/user_images/bd/c6/10014226895.jpg


売りは別のやつが出たので仕切らずにそのまま持ち越し。が、それとは別に引けで買いが出たのでごらんのように実質フラット、ということになりました。

これだと値洗いが変わらないのですが、はずしどころは全部決まってますので明日はそれに従ってやります。


基本的に高いところがあったら買いがはずれて安いところしかないなら買いが損切りになります。

なお、めちゃくちゃ高いところがあったら売りが損切りになるでしょう(買いはその前に利食いしてあるでしょう)


で、元本はいくらかというと100万です。しょぼいですか?(^_^;)


すいません。でも慣れるまではこれで3~4枚ずつの売買でやろうと思います。


去年と同じパフォーマンスでも全システムあわせてもおそらく2~300万行ったらいい方ですが、十分です。いや、元本100万なら100万でも文句を言ってはいけません。



ココを見てくれてる方がどれくらいの資金で売買されてるのかわかりませんが、こんな少額の売買でも何かの参考になればと思います。


商品は白金のデイトレ(買い)が出ました。本来は引け仕切なのですが4282といういいところ(後から見れば・・ですが)で利食い。

あとガソデイトレは小幅損切り。


今日で確定分も最高益更新となりました。


コンテストは昨日去年の玉が全て切れたので今日から参戦です。が、今日はその口座ではやることがありませんでした。


ゴムが・・・すごいですね。酔ってきますね見てると。ゴム酔い。見せ板もトッケもすごい。

ゴムはトレンドがはっきり出ていい銘柄なのですが、なんせ日中の上げ下げがすごい。

5分で2円が仕様のようです。困ったものです。