みなさんおはようございます。


昨日は更新しできませんでした。


連休後で、SLつけそうな銘柄がたくさんあり、朝とてもバタバタしていたというのもあります。


225miniをはじめてからなおさら寄り付き前が忙しくなりました。


ポジションは昨日ようやく年末から持ち越した分の大部分を仕切ることができ、商品は完全フラットです。

225miniは持ち越しはなし。でも今日も建てます。


225といえば、昨日はすごいあげだったのですが、実はその前の日(連休前)に買いたてをしたのですが昨日の朝、ルールを破って仕切(というか両建て)にしてしまいました。

案の定その後順行し、本来の利食い位置(指し値位置)まで来ました。

これにより、だいたい200円幅位損をしたことになります。



この1件により、今後はとにかくしっかりとルール通りやるぞ、と決めました。


今日の外電はまだ見てませんが、昨日はアルミや金などの売り注文をキャンセルし、アラビカだけは相当迷ったのですが、結局売り注文をキャンセルしました。

下がっていたらちょっとくやしいかな(^^;)


指標

ガソ

A買い B 売り C 売り D 売り


Aが買いというのは意外でした。5日の大陽線で変わってしまったようです。


白金・大豆2種が昨日売り転換となり、なんとこれですべて売り状態です。

「すべて売り」というのはなかなか珍しいです。


今日は安ければ225Fや白金の売りが出るかも(持ち越し)。

他に225は寄りから仕掛けるやつがあります。

ガソは何もすることがないかも。


まずは外電を見ないと。