昨日はいくつかミスをしました。

まず、本来でなければ行けないのに一部をSTL注文にしていたため、出ることができず。

当然そのような時にはそこそことれている、という結果となり、取り損ねました。


それと昼に「引け成り」をだしたつもり(大引け二仕切られる)が、成り行きで出してしまい、後場の寄りで約定。


ずっと気づかずにいました。


当然これは不利な結果に。


もうね・・・アホです_| ̄|●


そんなわけで有効額は前日比マイナスです。


今週は場があまり見られません。

特殊注文に頼っての売買です。(前場はまあまあ見られる)



指標

ガソ

A 買い B 買い C 買い D 買い

Aがふたたび買いとなりました。

銀が42分転換により買い転換しました。

N大豆は順行により全玉手じまい指示です。

これで売り指示が「金」と「小豆」だけとなりあとはすべて買い、という状態です。

今日はオイル製品の新甫発会です。

さて、どうなるかな。